マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.1

マッチングアプリの答えあわせ【A】:「こういう質問してくる男はムリ…」女が嫌悪感を抱く、男の発言

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにだって、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「マメに連絡もしていて、メッセージのやり取りは盛り上がっていたのに、女がフェードアウトした理由は?」という問題。

その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


私が5年付き合っていた彼と別れたのは、昨年のこと。何を隠そう、若い女に彼氏を取られたのだ。

ー私もう33歳だよ、この先どうするの…。

すっかり途方に暮れたものの、あの時私は婚活をしようと心に誓った。しかしコロナの影響もあって、出会いのチャンスが激減したまま1年が経っている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
非会員
こっちのコメントがまだゼロで笑った。
そのうち誰かがここに内容書いてくれそうw
2021/02/25 05:3937返信1件
No Name
どなたか答え書いてください、笑
2021/02/25 05:5933返信5件
会員
誰かが答え書くまで待つほど気になるなら、500円くらい課金したらいいと思います、答えを課金しないと読ませない東カレがセコいって言うなら、気になると言いながら500円程度の課金もせずにここで答えを書き込まれるのを待つってコメントするのも同じくらいセコいです。
2021/02/25 07:4026返信16件
もっと見る ( 33 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo