オトコの棚卸し Vol.6

「す、すごく雰囲気変わったね?」30歳独身女がイケメンだった元彼に再会。変わり果てた姿に思わず…

―長谷川七瀬(30歳/独身/彼氏ナシ)

「来年には絶対結婚する!」

そう宣言した女が企てたのは、ニューノーマル時代の新しい婚活のカタチ。

必要なものは「過去の男たちの記憶」、以上。

◆これまでのあらすじ

婚活を目的に過去の男性に会ったものの、2人続けて上手くいかず落ち込んでいた七瀬。

そこに男友達・卓也からの連絡で、“高飛車”だと指摘される。

そして参加することになった友人5人の集まりに、元カレである康平も来ることを知って…。

▶前回:「彼の“1日限り”の相手だったなんて…」結婚を期待していた30歳女の傷口を、さらに広げた人物とは


「七瀬?」

待ち合わせの店の前でタクシーから降り立つと、後ろから懐かしい声がかすかに聞こえた。

七瀬は満面の笑みで振り返ると、そこには相変わらずイケメンな元カレ・康平の姿がある…はずだった。

しかしそこにいたのは、無精髭を生やした知らないおじさん。それも「中年太り」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マンションですれ違った20代のカップルを生活感溢れた2人とか。いちいち大きなお世話じゃない? 部屋着でサクッとコンビニ行っただけかもしれないし。
私には未来の彼が高級車でお迎えに来てるのよとか。何勝手に優越感に浸っちゃってるの?
もう、見てられん😣😣
2021/02/25 05:1199+返信11件
No Name
チャイルドシートに、子供が乗っていたってことかな。
シングルファーザー?
2021/02/25 05:1199+返信12件
No Name
康平を
間違えて知らないおじさんに返事をしてしまう所だったわ とか、嫌な感じだな。
2021/02/25 05:2349返信3件
No Name
高飛車で自信過剰なのは自覚出てきたみたいだけど、それ以上に
同じ階に住む20代後半くらいのカップルとすれ違いざまに目が合った。
生活感溢れた二人の後ろ姿を見て、誇らしい気分になる。
ってところに滲み出ている性格の悪さが問題だと思う。
生活感溢れた2人は七瀬より幸せだかと。大きなお世話!
2021/02/25 05:1337返信1件
No Name
七瀬、自意識過剰とか高飛車な女って言われてるのやばいと思うよ…もう少し謙虚にしよ🤦‍♀️
2021/02/25 05:1132返信3件
もっと見る ( 85 件 )

【オトコの棚卸し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo