男女の賞味期限 Vol.6

理性と欲望で揺れる人妻。都合よく甘えていた男から仕掛けられた逆襲

男と女の賞味期限3年説。

それが真実なら、夫婦が永遠に“男女”でいることは難しいだろう。

男女としての関係が終わりかけた夫婦はその時、どんな決断をするのだろうか。

◆これまでのあらすじ

夫の翔一とのすれ違う中、元彼の悠介と関係を深めていく真希。そんな時、苦手な義母から呼び出され…。

▶前回:「ランチに行くね」妻の言葉に巧妙に隠された、夫の知らない重大な秘密


「随分久しぶりね。翔一はどう?忙しそうだけど元気にしているかしら?」

上品な家具や調度品の置かれた、広々としたリビングルーム。真希は、御殿山にある翔一の実家を訪れていた。

生花が美しく飾られたテーブルで、義母と向かい合う。

「ええ、とても忙しそうにしています」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
姑に告げ口しちゃえばよかったのに。女として見れないって言われたから子供は難しいかもって。
2021/02/23 05:2599+返信9件
No Name
真希、よく耐えた‼️ 不倫はよくないよね。悠介と翔一が重なったのかも知れないな。

次週は翔一パート。佳奈美とのデート現場に、翔一母が現れて欲しいな😃 母親に目撃されたら、流石に反省するでしょうよ。
2021/02/23 05:2299+返信2件
No Name
はい出ました、割り切った関係😂息抜きにいいじゃんて。
悠介も、不倫が女性の行くエステと一緒とか言う旦那と大差ないね。
2021/02/23 05:2492返信5件
もっと見る ( 57 件 )

【男女の賞味期限】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo