男女の賞味期限 Vol.11

自分で何も決められないエリート夫。妻が見抜いた、彼の隠された本心とは?

男と女の賞味期限3年説。

それが真実なら、夫婦が永遠に“男女”でいることは難しいだろう。

男女としての関係が終わりかけた夫婦はその時、どんな決断をするのだろうか。

◆これまでのあらすじ

ようやく夫婦関係の修復作業に入った真希と翔一。気晴らしに出かけた公園で病人の介抱に当たる。一緒に病院へと向かった翔一だが…?

▶前回:妻に出て行かれたエリート医師。彼に追い打ちをかけた、さらなる悲劇


「ただいま」

午後3時。

急病人に付き添って病院に行った翔一が戻って来た。真希はソファから立ち上がり、玄関に走り寄る。

「大丈夫だったよ」

翔一は優しい笑みを浮かべて小さく頷いた。彼の言葉に、目頭がジンと熱くなる。

「良かった、本当に良かった…」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こういう親は本当に子供が大事なのかもしれないけど、全く子供を信じてないよね。
こうならないようにしないと。
2021/03/30 05:1899+返信4件
No Name
真希と話し合いをするときに、頭をぶんぶん振り回して落ち着きないとか、熱々の紅茶をゴクリと飲んでしまうとか、おどおどしてるのを表していたのかもしれないけど。読んでて翔一、病気か何か?とさえ思ってしまった。もう少し違う描写にしたほうがよかったのかも…
2021/03/30 05:3461返信4件
No Name
真希、頑張って👊😆🎵 義母に負けるな😃

今思うと、この強烈な義母が、よく2人の結婚を認めたよね😅 かなりの熱量で説得したと思うから、同じくらいの熱量で話して分かってもらうしかないね。
2021/03/30 05:3047
もっと見る ( 44 件 )

【男女の賞味期限】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo