男と女の答えあわせ【A】 Vol.177

千代田区九段下にある、私立校出身。年収1,000万超えで、条件は最高なのに40歳独り身のワケは…

今週のテーマは「条件がいい男性でもなぜ女性は嫌になったのか」。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:これってもう脈ナシ?その場で答えず「予定が分かり次第連絡します」と女が言うときの心理は?


丈二郎との初デートで、私はひとつ学んだことがある。

「友美ちゃん、次はいつ空いてる?さっき話していた中目黒のレストランなんだけどさ…」

帰り際、次のデートに誘われたものの、返答に困ってしまった。

「丈二郎さんごめんなさい。今手元に手帳がなくて、予定が分かり次第連絡…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いい大人になって「芸能人の誰々に会った」とか自慢することになんの意味があるのだろうか。

そうだけど、女優さんに会った事あるか聞いたのは友美。
2023/08/20 05:1189返信2件
No Name
つべこべ言ってるけど似た者同士じゃない!
2023/08/20 05:1558返信1件
No Name
友美は育ちが悪い事をコンプレックスに思ってるのかな?
それとも実家が裕福=育ちがいいと勘違い?
女子アナはあくまで清楚で品のある女性の例えだと思ったけど。おじさんが本気で女子アナだけを狙う訳ないと思うし。友美の主張も部分的に子供じみてて面倒くさい。
2023/08/20 05:3658返信3件
もっと見る ( 23 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo