男女の賞味期限 Vol.4

「夫婦関係をキープするためなんだ」妻を凍り付かせた、エリート夫の異常な行動

男と女の賞味期限3年説。

それが真実なら、夫婦が永遠に“男女”でいることは難しいだろう。

男女としての関係が終わりかけた夫婦はその時、どんな決断をするのだろうか。

◆これまでのあらすじ

夫・翔一が、外で女と遊んでいることが発覚。自分のことは女として見ていないのにと、真希は深く傷つく。さらに追い打ちをかけたのは…?

▶前回:マンネリ夫婦が、“男と女”に戻った夜。ホテルでの熱い時間をぶち壊した一本の電話


−私、ボロボロ…。

ホテルからヨロヨロと帰って来た真希は、化粧を落とすために洗面台へと向かった。

鏡に映った自分のひどい顔に、思わず目を逸らす。

全体的に浮腫んでいるし、肌もカサカサだ。マスカラも落ちて目の下は黒いし、疲れからか目も充血している。

「疲れたな…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うぁぁああぁぁぁぁあきもちわるい何だこの開き直りというか居直り!

妻には女としてみれないとかほざきながら、自分は若い子に男として見られて喜んでるくせに!
2021/02/09 05:1899+
No Name
似たような話が多すぎて前回を見ないとわからなくなるw
2021/02/09 05:1299+
No Name
もう離婚したら?この旦那さんとじゃ無理だよ。一生家政婦扱いされるよ。
2021/02/09 05:1899+返信6件
もっと見る ( 81 件 )

【男女の賞味期限】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo