今日が、何でもない普通の日なら良かったのに……
“記念すべき日”に起きた最悪な出来事は、悲しみや怒りなどあらゆる感情が倍増して
一生忘れることができない思い出として心に刻まれる
この連載では、“記念日”にまつわるストーリーを東京カレンダーのライター陣が1話読み切りでお送りする
▶前回:「嘘でしょ!?」甘い夜を過ごすはずが…。ホテルの一室で、27歳女が男から告げられた驚愕の事実
「乃里ちゃん、俺達つき合おうか」
あの時の低く、甘い声が忘れられない。
3年前の、1月28日。
私に、初めて“大人の彼氏”ができた。
刺青のように私の心に刻まれて、忘れられないその日のこと。
今でもまだ思......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
インスタで「ご報告」するの早過ぎ。Facebookのステータスも変えて、この先彼と結婚して子供を産んでとかの妄想とか。
翌日にお揃いのカップ買い、ティファニーで彼のイニシャル入りネックレスも買い、約束もしてないのに手料理振る舞おうと鼻歌を歌いながらスーパー。
やばい女になってるよ。
こういうタイプが詩乃ちゃんみたいになる。
まぁ小山も、や...続きを見るり逃げ犯のクズ野郎だけど。
乃里は、名古屋の女子校出身か。金◯かな? 椙◯かな? また違う学校かな?
気味が悪い笑
絶対そのバーでも浮いてる存在だったと思うけど。