私、やっぱり結婚がしたい Vol.11

食事の最中、化粧室に姿を消した同僚の女。その隙に彼女が仕掛けていたコトとは…

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

◆これまでのあらすじ

ミナトの部屋で一晩過ごした日奈子。しかし、ミナトからはすぐに結婚ができないから、付き合えないと言われてしまった…

▶前回:「あなたを連れて帰りたい」。2人で飲んだ帰りに男からそう言われ、女が取ったまさかの行動


シアに指定された場所は、六本木にあるレストラン。

真冬なのにテラス席だと聞いて一瞬怯んだが、屋外用の電気ストーブのそばは、顔が焼けるんじゃないかと思うくらい暑かった。

テーブルには、キャンドルがバランスよく配置され、数本のドン・ペリニヨンが冷やされている。

シアとそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ストーリー的な絵美里のキャラが少々不鮮明。
嘘つきたくないってのは本心で、単なる意地悪ではないと思う。
それに日奈子がミナトを好きだって全く知らなかったのなら、山ノ内さん狙いですって言うのも別に普通じゃないの? 知ってたら性悪だけど…
2021/01/16 05:3897返信3件
No Name
会社の先輩です
って言う以外に何が有るの?
強調したい訳じゃないでしょ。日奈子いちいちなんか.....
2021/01/16 05:5182返信10件
No Name
わけわからんくなってきた。
シア絡めるとごちゃごちゃするし、別にエミリ意地悪じゃ無いし。
2021/01/16 05:1670返信2件
No Name
これまでのあらすじが逆です!!
ミナトは先に付き合えないと言った

それでも日奈子はミナトの家に行き一夜を共にした
ですよね。
2021/01/16 05:2835
No Name
日奈子もねぇ
勝手に一人で空回りして勝手にミナトの顔をたてるためとかでウソついて、絵美里にもつかせて。知り合いと聞かれたらうまーくミナトにふるとか出来ない?
2021/01/16 05:5433返信7件
もっと見る ( 79 件 )

【私、やっぱり結婚がしたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo