私、やっぱり結婚がしたい Vol.9

婚活沼にハマった32歳OLが、突然掴んだチャンス。エリート男と仲を深めた意外なキッカケ

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

◆これまでのあらすじ

実りのない婚活に苛立っていた日奈子に、西新宿のバーで声を掛けた山ノ内ミナト。しかも彼が同じ会社に入社してきて…

▶前回:ホテルのBARで隣の席の男と意気投合して…。翌朝、女が激しく動揺した出来事とは


先日のミナトの歓迎ランチは、開放的なテラス席で行ったこともあり、和やかな雰囲気で行われた。

しかし、ミナトは部長と女性の先輩にすっかり気に入られており、先に隣の席を取られてしまった。

"あとで番号を教えて欲しい"と言われていたのだが、そもそも参加人数が少なすぎて、私だけ連......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ミナト、自分の会社はどうしたんだー?
2021/01/02 05:3699+返信12件
No Name
妻が不倫してるかもしれないなんて話を会社の集まりで部下にする?
不自然すぎる。
2021/01/02 06:0379返信4件
No Name
ネットで知り合った埼玉在住新宿駅東口待ち合わせの人のイメージが強過ぎて、
タイプなイケメンならみかんサワー飲んでてもムカつかないんですね。
2021/01/02 05:2957返信17件
もっと見る ( 81 件 )

【私、やっぱり結婚がしたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo