ネイビーな妻たち Vol.6

リモート中の夫の“不自然な外出”に違和感を覚える女。妻が男に突きつけた驚きの要求とは

「できれば幼稚舎、ダメなら青山」

夫の一言で始まった息子のお受験。

渋谷区神宮前アドレスを手に入れ、理想の結婚をしたはずの京子だったが、とある幼児教室の門を叩いた日から、思いがけない世界が待っていた。

◆これまでのあらすじ
お教室通いを通して京子にはお受験仲間ができた。しかし、生活レベルの差に驚く一方で、こうした付き合いに無意味さを感じ始め…。

▶️前回:専業主婦にもランク付け!?神宮前界隈に住む女達の、“暗黙の格付けルール”とは


「こんにちは、グリグラ幼児教育研究所の東山です」

画面の中の先生は美しくカールされた髪をポンパドールにアップし、いかにも上質そうなジャケットを着ている。

月に1度のグリグラの保護者会は、動画配信に切り替わった。

隼人をお風呂に入れ、絵本を2冊読み聞かせ、寝かしつけた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真剣につまらない
2021/01/02 05:5895返信2件
No Name
ダメなら青山って? こんなアホ旦那さん、公立小学校でもバカにされるわ。
2021/01/02 05:4185返信3件
No Name
間宮春樹、本当に仕事が出来るモテ男なの? 妻に異性関係でカマかけられたくらいで、動揺し過ぎ(笑)

緊急事態時のお受験、大変そう💦 隼人くんがどう思っているか分からないけれど、お受験止めるのも手よね……。
2021/01/02 05:1958返信1件
もっと見る ( 48 件 )

【ネイビーな妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo