やまとなでし男 Vol.12

元彼の優しさに甘えたくなった女。思わずかけた電話に出たのはまさかの…

「金で買えないものはない」

愛だって女だって、お金さえあれば何でも手に入る。男の価値は、経済力一択。

豪華でキラキラしたものを贈っておけば、女なんて楽勝。

そんな彼の価値観を、一人の女が、狂わせていくー。

◆これまでのあらすじ

麻子のことを忘れられずに、はるかと別れる決意をした憲明。一方の麻子は、自分の本音に気付かされるが…?

▶前回:元カノを抱きしめたジャケットで帰宅した男。迂闊な男を待ち受けていた修羅場


「先日は申し訳ありませんでした。正直、自分でも悩んでいます」

代表のオフィスに入った麻子は、深々と頭を下げて謝罪した。

先日、反抗的な態度を取ってしまったことを謝りたくて時間を取ってもらったのだ。同時に、パリ行きを悩んでいる気持ちを率直に話そうと心に決めて。

「まあ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ええっ!この状況下でのパリ行きについて、まだパリ側と直接話し合ってなかったの?! 
体重3キロ落ちて眠れないとかメールじゃよく分からないとか言ってるヒマあったら、真っ先に直接話すべきなのでは。お粗末。
2020/12/29 06:3690返信9件
No Name
麻子ってこんなにあやふやなひとと思ってなかった。
2020/12/29 05:1488返信3件
No Name
いやLINEしなよ…
送別会してくれたんだし
2020/12/29 05:1282
もっと見る ( 39 件 )

【やまとなでし男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo