私、やっぱり結婚がしたい Vol.8

ホテルのBARで隣の席の男と意気投合して…。翌朝、女が激しく動揺した出来事

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

◆これまでのあらすじ

年収600万円の地方公務員の弘川との食事で、「都会のお姉さんは合わない」と一蹴されてしまった日奈子だが…

▶前回:「新宿駅東口で会いましょう」と誘われて…。女がデート中に引いた、年収600万の男がした言動


「すみません、ここから1番近いラグジュアリーホテルへお願いします。バーがあれば、どこでもいいので」

私はタクシーに乗り込み、早口で運転手さんにお願いした。

それにしても、さっきまで食事していた弘川という男は、本当に失礼な男だった。

アプリ上では熱心にメッセージをくれ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
日奈子が、主要メンバー5人に入ってることに驚いたんだけど笑
それにしても、どうにもセルフイメージが高いというか偉そうに感じちゃうのよね、この人。
2020/12/26 05:3095返信11件
No Name
次の日同じ職場になるなんて運命🥺
上手くいって欲しいな
2020/12/26 05:1563返信4件
No Name
タクシーでの行き先の伝え方もバーのオーダーも嫌なカンジwあ〜、面倒臭い女来たなとおもっちゃう。全然好きになれそうなポイントが無いんだよなぁ。
2020/12/26 07:4855返信4件
もっと見る ( 64 件 )

【私、やっぱり結婚がしたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo