ネイビーな妻たち Vol.3

「妻の待つ家に帰りたくない…」仕事帰りに夫が向かった、西麻布の“ある場所”とは

「できれば幼稚舎、ダメなら青山」

夫の一言で始まった息子のお受験。

とある幼児教室の門を叩いた日から、思いがけない世界が待っていた。

可愛い我が子のために、全てを犠牲にして挑む、驚愕のお受験物語。

◆これまでのあらすじ
息子の小学校受験に最初は気乗りしなかった妻だが受験熱が次第に加熱。家に帰りたくない、そう思うようになった春樹が向かった先は…。

▶️前回:“名門私立小”への切符を手に入れるために必要なのは、ツテかお金かそれとも…!?


間山春樹は疲れ切っていた。

自分で言い出したこととはいえ、妻・京子のお受験への熱の入れように正直ドン引いている。

家に帰れば、東山先生の話や幼児教室での隼人の様子をたくさん聞かされた挙げ句、父親の課題が言い渡される。お受験がこれほど大変とは…。妻の待つ家に帰ることが春樹は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
春樹はほんとに何も分かってない。
自分で言い出しておいてすぐにめんどくさいって言ったり、他の女性と会っていたり、人としてクズ。これから小学校受験なんだよね?子供のためにも少しはお手本になるような行動しないと。
そして今度は安易にツテを探そうとしたり、もう、バカなの?ってレベル。
2020/12/12 05:2499+返信3件
No Name
重箱の隅をつつく訳ではないけれど、
深雪の言ってた私立の良いところ『緑が多くて広い・発表会は一致団結・大好きな先生』etc‥‥これじゃ私の行ってた公立と変わらないんだけど(笑)
2020/12/12 05:2799+返信14件
No Name
こんなしょうもない父親、仮に私立入れた後も分不相応で苦労して文句ばかりなんだろうな…やめなよ、お受験
2020/12/12 06:0166返信1件
No Name
妻にコンプレックスを抱いているからって不倫はいかんよ、不倫は。
2020/12/12 05:2251返信6件
No Name
ツテ、みつかってるやん(笑)みゆきに頼も!
2020/12/12 06:4838返信1件
もっと見る ( 83 件 )

【ネイビーな妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo