サヨナラ、量産型女子 Vol.5

「好きって気持ちを…」感情を抑えきれなかった女が、衝動的に取った行動

タイトなスカートに7cmヒール。

どんなに忙しい朝でも、毛先は緩くワンカール。

モテることだけに執着し、典型的な“量産型女子”を演じる円花(まどか)。

しかし年下の起業家男子に恋した彼女は、思わぬ人生の選択をすることに―。

◆これまでのあらすじ

丸の内“量産型OL”である円花は、専業主婦を夢見てお金持ちにターゲットを絞り、婚活中。紹介されたITベンチャー社長の篠崎をオトすと決めたが、彼には全く相手にもされなかった。

そこで円花は、自身を変えようとする。ひとりで迎えた28歳の誕生日にあることを決意して…?

▶前回:「私の人生、これで良かったんだっけ…」28歳の丸の内OLが、絶望の底に突き落とされた理由


「なかなか“未経験者歓迎”ってところは少ないなあ…」

引っ越してきたばかりの新居のリビングにパソコンを広げ、円花は転職サイトを眺めながらつぶやく。

―でも初めて転職にチャレンジするなら、年齢的にも今しかないよね。

先日1人で28歳の誕生日を迎えた時、円花は猛烈に自分......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
事務所が六本木の高層ビルにあって、好きな男の会社が近所にあるってだけで転職先決めちゃうんだwあっさい女だなー。そもそもこの話自体、現実離れしているが。
2020/11/27 05:1285返信3件
No Name
未経験者歓迎ってほんとにそう、てことほぼないよねぇ。
どんな対策して奇跡的内定もらったんだか…

働き始めてどれくらいかもわからないのに対等に仕事の話なんて出来ないだろうし
なんかファンタジー過ぎるな
2020/11/27 05:1581返信2件
No Name
うーん、成長したように見えてまだまだ中身が薄い、浅い女だなぁ、円花。。
2020/11/27 05:1952
もっと見る ( 24 件 )

【サヨナラ、量産型女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo