東京人気焼き鳥 この逸品を食べに行きたい Vol.2

虎ノ門の老舗店で見つけた「1,000円の焼き鳥丼」の満足度が高くて笑顔しかない!

虎ノ門ヒルズ駅も開通し、急激な進化を遂げている虎ノ門エリア。

オフィス街として名を馳せるこの街には、ランチにもってこいな名店が多く存在している。

そんな中、食通としても名を馳せるミュージシャン、小宮山雄飛さんを特に唸らせたのは、創業28年の焼き鳥店で食せるボリュームたっぷりの「焼き鳥丼」。間違いない旨さの秘訣に迫る。

ランチ 焼き鳥丼 1,000円(税込)


豊富な部位に纏う甘ダレが、白米の止まらぬ連鎖を引き起こす
『鳥与志』のランチ「焼き鳥丼」

〝サラリーマンの聖地〞とも呼ばれる虎ノ門界隈には焼き鳥店が多く存在し、焼き鳥激戦区、と呼ばれるうちのひとつとなっている。

仕事で虎ノ門にいることが多く、この界隈のランチはかなり制覇していると自負する雄飛さんが唸る、絶品の丼があるという。

「焼き鳥といえばお酒のアテという印象で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
高級店より、数多く焼く下町の焼き鳥屋の方が美味しいと思う。
タレの濃厚な肉の甘味といい、脂の適度さ。
高級店のは、上品な方々向け
肩凝りながら食べる物じゃないよな 焼き鳥は
2020/11/07 16:542返信1件
もっと見る ( 2 件 )

【東京人気焼き鳥 この逸品を食べに行きたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo