先週のアクセスランキング!1位は、朝まで一緒にいたのに、手を出されなかった女。男が一線を越えなかった意外な理由

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“朝まで一緒にいたのに、男が一線を越えなかった意外な理由”に“男と会っていたことを言い訳する女に夫がかけた言葉”から“いつもと全く違う女の姿に、思わず心を揺さぶられた男”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
朝まで一緒にいたのに、手を出されなかった女。男が一線を越えなかった意外な理由

真珠は当時から、同性から見てもうっとりしてしまうような色気を持っており、それでいて天真爛漫で、私の対極にいるような女性だった。

結婚が決まり、心配性の父が誠一さんの女性関係も含めた身辺調査をしようと言い出した。でも、万が一何かが見つかってそれを父に知られてしまったら結婚が流れてしまうかもしれない。

ようやく漕ぎ着けた憧れの誠一さんとの結婚をどうしても死守したかった私は、『お友達にそれとなく探ってもらいます』と言って父をたしなめ、真珠に“検証”をお願いすることにしたのだ。

続きはこちら

★第2位
妻の行動を、24時間スマホで監視していたら…。夫が激しく動揺した、彼女の居場所とは

―真由子が近くにいる。

将人は思わず周囲を見渡した。しかし彼女はいない。再び視線はスマホに戻る。将人の職場付近の地図の上を、真由子はゆっくりと移動し、やがて遠ざかっていく。

―どこに行くんだ?

真由子が向かった先、そこには友梨の勤めるホテルがある。いつものホテル巡りなのか。あるいは…。将人は、なぜだか嫌な予感が止まらなかった。

続きはこちら

★第3位
娘を実家に預け、男と会っていたことがバレた妻。言い訳する女に夫がかけた言葉とは

「違うの、あれは…」

華子が夫の前で突然暴露した、ホテルでの目撃談。やましいことはなく内緒にもしていなかったが、このような形で夫の耳に入るとなると、やはり焦る。家の玄関に入るなり、未希は慎吾に慌てて言い訳をし始めた。

「『違うの』から言い訳されると、僕、本当に誤解しちゃうよ」

慎吾はあっけらかんと笑った。

続きはこちら

★第4位
「何これ…?」妻が見てしまった、夫のスーツのポケットから出てきた紙切れの正体

いい男を射止めるのはそんなに難しいことではない、ましてや絶世の美人でなくてもいい。

―好みの味付けを知ることと、何かあった時でも夫を支えられるそこそこの経済力、あとは夜も手練手管なこと。

この3つを意識して、私は司と授かり婚をした。

初めての出会いは、たしか26歳の頃。私が勤めていた銀座の店だった。

続きはこちら

★第5位
「私、普段はこんな格好しないんです」いつもと全く違う女の姿に、思わず心を揺さぶられた男

「私は、ほうれん草とベーコンがいいなぁ」

ショーケースの前で、朝食のキッシュの種類を悩んでいた透は、背後から声をかけられた。

「えっ?」

その声に驚いて振り返ると、千晶が笑って立っていた。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo