溺れる男~理性と本能のあいだで~ Vol.7

朝まで一緒にいたのに、手を出されなかった女。男が一線を越えなかった意外な理由

—理性と本能—

どちらが信頼に値するのだろうか
理性に従いすぎるとつまらない、本能に振り回されれば破綻する…

順風満帆な人生を歩んできた一人の男が対照的な二人の女性の間で揺れ動く

男が抱える複雑な感情や様々な葛藤に答えは出るのだろうか…

◆これまでのあらすじ
絵に描いたような清純な婚約者・可奈子(25)がいるにも関わらず、魔性の女・真珠(26)に本能的に惹かれてしまう誠一(30)。真珠とのことを知っているような可奈子の口ぶりに不安がよぎる。

さらに、清純な可奈子からホテルに誘われ、とうとう初夜を過ごすことになるが…。

▶前回:「今夜お泊まりしよ!」女が覚悟を決めて誘った初夜、男の“まさかの反応”とは


可奈子「愛を試す女」


「もしもし可奈子?真珠だよ、あの話なんだけど今大丈夫?」

誠一さんと式場見学に行く直前、真珠(マシロ)から慌ただしく電話がかかってきた。

真珠とは大学で知り合った。難民問題について流暢な英語でスピーチする美しい真珠に憧れて、私から声をかけたのが始まり。

真珠は当時か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あっさりとネタをばらしたね
いい、いい
エピソードをやたら引っ張る
某連載に比べて潔いね
2020/10/15 05:2499+返信3件
No Name
可奈子、初回でやめておけばよかったのにエスカレートしちゃったのね。
中学から好きな人と結婚って、すごい戦略的な一面ありそうなのに、こんなんで失ったら水の泡。
2020/10/15 05:3597返信2件
No Name
可那子って、気持ち悪い。
用意周到なストーカー気質を感じる。
協力をお願いした真珠にも、何気にマウントしてる。
性格も悪いし、良いところ無いやん。
2020/10/15 07:2751返信3件
もっと見る ( 58 件 )

【溺れる男~理性と本能のあいだで~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo