溺れる男~理性と本能のあいだで~ Vol.9

「嘘だろ…そんな女だったの?」初めて訪れた女の自宅で、男が困惑してしまったワケ

—理性と本能—

どちらが信頼に値するのだろうか
理性に従いすぎるとつまらない、本能に振り回されれば破綻する…

順風満帆な人生を歩んできた一人の男が対照的な二人の女性の間で揺れ動く

男が抱える複雑な感情や様々な葛藤に答えは出るのだろうか…

◆これまでのあらすじ

商社マン・誠一は、婚約者・可奈子が仕向けた刺客だということを知らずに、魔性の女・真珠(マシロ)にのめり込んでいく。誠一と真珠の間に芽生えてしまった恋心は留まることなく、遂に真珠のマンションまで来てしまう…

▶前回:「その発言、アウト!」高級レストランでの初デート。女が凍り付いた、男の“ありえない言動”


渇望


好きな女の手を握り、タクシーで家に向かう。それはさながらゴールまでのラストスパート。

—真珠が好きだ、真珠を手に入れたい

男の浪漫が破裂しそうなほど期待に満ちあふれ、体内で熱気が悶々と充満していることを悟られないように、涼しい顔で窓の外を眺める。

しかし、タクシーを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
友達にこんな事頼むなんてろくな女じゃない。お金があるならプロを雇うべき。
2020/10/29 05:4799+返信4件
No Name
誠一と真珠にうまくいってほしい!
可奈子に魅力を全く感じない!
2020/10/29 05:2699+
No Name
体の関係を持った後に
すぐふられる事が相次ぐって
可奈子さん、よっぽど良くないんだね
2020/10/29 05:5699+返信1件
もっと見る ( 63 件 )

【溺れる男~理性と本能のあいだで~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo