“一般女性”の告白 Vol.3

あえて “全ゴチする”!?狙った男を確実に落とす美女の、驚きの戦略

芸能人の恋人や妻になる「一般女性」って、一体どんな人?

週刊誌やワイドショーすら多くは語らない、ヴェールに包まれた“芸能人の彼女“たち。

世間に名をとどろかせる男とどこで出会い、どうやって恋愛に発展させるのか…。

それは、1%の奇跡と、99%の必然。

彼女たちには、芸能人から愛される”理由“があるのだ。

そんな謎めいた女たちの、知られざる素顔に迫る!

▶前回:200万以上かけて“モテ男”を落とした女。知られざる美女の闇


友人の婚約を祝うため、大学時代の仲良し5人でアマン東京の『ザ・ラウンジ バイ アマン』に集まった。

29歳、独身の私たち。

表面上では友人の幸せを喜んでいるものの、“一抜け”した亜美の話を、みんな腹の底では複雑な思いで聞いていた。

「本当はもっと仕事を続けたかったんだけど…彼の両親が厳しくて。私の分も、瑠香にはバリキャリを突き進んでほしいわぁ」

突然矛先が自分に向けられたことに戸惑いつつも、「ありがとう、頑張るね!」と亜美に満面の笑みで返した。

マウントを取られたところで、私は全然気にしていない。

だって、彼女の婚約者である“外科医”なんて、医学部を卒業すれば誰でもなることができる。

そんな“ありふれた結婚”に、私は興味がない。だって、私の彼氏は誰よりも特別な存在の“芸能人”なのだから。

“ジャック・オー・ランタン”をかたどったモンブランをつまみながら、私は小さく笑みをこぼした。

【“一般女性”の告白】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo