“一般女性”の告白 Vol.2

200万以上かけて“モテ男”を落とした女。知られざる美女の闇

芸能人の恋人や妻になる「一般女性」って、一体どんな人?

週刊誌やワイドショーすら多くは語らない、ヴェールに包まれた“芸能人の彼女“たち

世間に名をとどろかせる男とどこで出会い、どうやって恋愛に発展させるのか…

それは、1%の奇跡と、99%の必然

彼女たちには、芸能人から愛される”理由“があるのだ

そんな謎めいた女たちの、知られざる素顔に迫る!

▶前回:イケメン俳優の恋人となる女の正体とは?彼女たちが仕掛ける驚きの罠


『性悪女、最低、消えろ、目障り…』

『整形のくせに―――』

自分に向けられた罵詈雑言が並ぶTwitterのリプライ欄を眺めながら、私は溜め息をついた。

ネット上とはいえ、よくもまぁこんなに酷い言葉を他人に浴びせられるものだ。

「美優、大丈夫?」

心配そうに私の肩を抱く、端正な顔立ちの男。薄暗い部屋でも、彼の細い金髪はキラキラと輝いている。

「大丈夫だよ。ありがとう」
「…ごめんね、俺のせいで」

彼が私の身体をぎゅっと抱きしめる。『メゾン マルジェラ』の爽やかな香りが、私の鼻腔をくすぐった。

―こんなの全部、あなたの彼女になれない女たちの嫉妬。

底辺で指をくわえて見ていればいい。この女達は絶対に、“ここ”までは来られない。

私は、日本中の女子が夢中になるトップアイドルの彼女なのだから。何も怖いことなんてない。

たとえこの顔が全て作り物でも、彼から愛されているのは、私…。

【“一般女性”の告白】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo