ヒマジョ Vol.8

「旦那さんに愛してもらえないなら、この男性と会ってみたら…?」妻を誘惑する、友人からの悪魔の囁き

2020年。今までの「当たり前」が、そうではなくなった。前触れもなく訪れた、これまでとは違う新しい生活様式。

仕事する場所が自宅になったり、パートナーとの関係が変わったり…。変わったものは、人それぞれだろう。

そして世の中が変化した結果―。現在東京には、時間が余って暇になってしまった女…通称“ヒマジョ”たちが溢れているという。

さて、今週登場するのはどんなヒマジョ…?

▶前回:「今ならやっても誰にもバレない…」男に愛想をつかされて、32歳の女が中毒的にハマったこと


「ねぇ、しゅーちゃん、まだ寝ないの?」

23時30分。寝室にいた私は、ベッドを抜け出してリビングをそっと覗く。そして夫に向かって甘えた声でそう問いかけた。

だが夫は、私の顔を見ることもなくスマホに夢中になっている。

「まだ眠くないから、寧々ちゃん先寝てて〜」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
❗❗❗
1ヶ月くらいでブツブツ言わないでね

こっちは、いつしたか思い出せないんだからぁ❗❗❗
2020/09/26 06:2899+返信13件
No Name
不倫にならなくてよかった
だけど、夫が急に抱きついてきたのってまさか男の勘??
2020/09/26 06:3463返信1件
No Name
おいおい、眼科の先生
診察中に、女の話なんかしてんじゃないよ
ちゃんと仕事しなさい
2020/09/26 06:4446
もっと見る ( 31 件 )

【ヒマジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo