私、マスクしてるとモテるんです Vol.8

「今は2人と楽しんだってイイの」数多の男をフッてきたモテ女が指示する、大胆な行為

毎日すっぴんと部屋着で過ごし、久しぶりにタイトスカートを履いたら、なんだかきつい…?

リモートワークと自粛生活で美容への努力を怠り「女としてヤバい…」と、嘆いていた損保OL・美和。

だが、そんな彼女にまさかのモテ期が到来している。

その理由は、一体…!?

◆これまでのあらすじ

善斗からの大胆なアプローチに驚いた美和。篤哉と善斗の間で揺れ動く美和が、向かった先とは…?

▶前回:デート帰り、ホテルの入口で立ち止まった男。女を困惑させた男の誘いとは


「ずいぶん、憂鬱そうな顔してるじゃない」

玄関に出てきたゆかりは、美和を見るなり開口一番にそう言って笑った。…さすがは親友だ。すべてお見通しらしい。

まさに今、美和の心は2人の男の間で揺れ続けている。この思いを1人では抱えきれず、美和はゆかりの自宅を訪れたのだ。

篤......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
基本的に虫

なかなかショッキングですな
2020/09/25 05:1937返信12件
No Name
転勤させちゃうとはまた急展開な。『二人とも行っちゃいなよ』とけしかけられ美和が二人の男をどう手のひらの上で転がすのか見てみたかったのに。このパターンでは“会えなくなる篤哉”に気持ちが傾くのかな?
2020/09/25 05:1317返信1件
No Name
最近の東カレ小説
転勤が流行ってます
2020/09/25 05:2015返信1件
もっと見る ( 35 件 )

【私、マスクしてるとモテるんです】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo