男と女の答えあわせ【Q】 Vol.21

「すごい・・・この子、他の女とは違う」モテる男が思わずグッときた、女のテクとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:ちょっと積極的すぎた…?おうちデートの最中、男に“ある提案”をした女が逃げられた理由


涼と出会った時、なんてかっこよくて素敵な人なんだろうと思った。

「葉月ちゃん、お酒強い人?無理して飲まなくていいからね」

初対面の私にも気を配り、誰に対しても優しかった涼。その甘いマスクに思わずクラっときた。

「ありがとうございます!お酒はけっこう好きなので、むしろ楽しくいただいております(笑)」

涼はもともとIT関連会社にいて、その後独立。現在は自身で会社を経営しているらしい。身長も高くて顔も爽やかな彼は、かっこいいだけでなくすごく優しい。

—何この人、完璧じゃん・・・♡

けれどもどこから見ても素敵なだけあって、彼の競争率は当然のごとく高く、私はデートをするたびに“自分だとやっぱり釣り合わないのかな・・・”と落ち込むほどだった。

それなのに、数回のデートの後、突然涼の方から“好きだ”と言ってくれたのだ。

顔もスタイルも普通だし、キャリアだって至って平凡である私。

涼の周りに寄ってくる美女なんて吐いて捨てるほどいただろうに、一体彼は私のどこを見て“好きだ”と思ってくれたのだろうか・・・?

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo