社会人デビュー Vol.7

公衆の面前で、女たちから詰め寄られ・・・。男が答えた、信じられない言い訳とは

およそ1,400万人が暮らす、現代の東京。

そのうちの実に45%が地方出身者で占められているという。

東京にやってくる理由は人それぞれ。だが、そこに漠然とした憧れを抱いて上京する者も少なくないだろう。

これは、就職をきっかけに地方から上京した女が、東京での出会いや困難を経験して成長していく「社会人デビュー」物語。

大都会・東京は、はたして彼女に何を与えてくれるのか…?

◆これまでのあらすじ

2019年春、北海道から上京した美咲は、同期達の華やかさに圧倒されてしまった。

食事会で再会した翔平とデートを重ねるも、彼には他に本命がいたことが発覚し…。

▶前回:「3回目で付き合えると思っていたら…」デート当日、映画館で女を襲ったまさかの事件とは


日曜の昼下がり。六本木のTOHOシネマズは、家族連れやカップルで賑わっている。

そんな中、周りと明らかに異なる空気をまとっていたのは、美咲たちであった。

それもそのはず、翔平は美咲と瑠美のほかに、別の女性…しかも婚約者がいたのだ。二股どころか三股という事実が発覚し、その場......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
親に決められた人生しか歩めないからといって二股や三股の恋愛をして良い訳ではない。
2020/08/11 05:1999+返信13件
No Name
いろいろ突っ込みどころ多すぎるけど、まず美咲に惹かれた理由はいったけど瑠美は空気?w
なんで外資企業の日本法人で世襲なの、しかも古き良き日本のビジネス文化なの。なんでまったくビジネス的にアライアンスなさそうな医院の娘?
2020/08/11 05:2499+返信16件
No Name
情けない男だな…
きっと結婚しても両親や嫁、嫁実家に逆らえず、こっそり浮気を続けると思う。
2020/08/11 05:4061返信2件
No Name
美咲も瑠美も物分り良すぎない?
ここはもっと感情爆発させても良かったと思うけどね。
2020/08/11 05:3220返信9件
No Name
そんなに降りたきゃ降りればって思うけど、翔平みたいな人間は、敷かれたレールにしがみついてた方が人生安泰でしょ。
自分を保つために他人を傷つけるような人は、自分でレール敷いて人生を切り開く度量なんて持ち合わせてないだろうから。
2020/08/11 05:4017返信3件
もっと見る ( 80 件 )

【社会人デビュー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo