男と女の答えあわせ【A】 Vol.19

女性の“見てはいけないもの”を見てしまった…。男がデート中に、一瞬で萎えたワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「デート中に汗をかいたせいで振られた?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「ヤダ、見ないで・・・」真夏のデートで女が男に目撃された、まさかのモノとは!?


朱莉と出会ったのは、マッチングアプリだった。最初に写真を見た時に、“すごく可愛い子がいるなぁ”と思ったのだ。

そこから2回ほどデートをした僕たち。

アプリでの出会いの失敗談として、“プロフィールの写真と、実物が違いすぎた”という話をよく聞くことがある。

だが朱莉は、写真のまま可愛かった。

そして2度目のデートで、たしかに朱莉はけっこう汗をかいていた。だがこれが原因だとは言いにくい。

そんなことよりも、僕は他のあるところが気になっていた。

女性からすると仕方のないことで、気がつきにくい点なのかもしれない。しかし特に今の季節ならではの理由で、僕は少し冷めてしまったのだ。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo