“銀座でゴージャス焼肉”なのに超お得!キャビアが乗った自慢のレア肉が食通を唸らせる!

“銀座で焼肉”となれば、やはり気になるのはその価格帯。同じ焼肉でも銀座にあるというだけで値が張るのは避けられない……。しかし、みゆき通りのビル7階に入る『醍醐 銀座店』ではそんな懸念は杞憂に終わる。

ここでは、最高級A5ランクの黒毛和牛を一頭買いすることでお得に様々な部位を楽しめるコースを、¥6,500〜で提供している。銀座という立地を考えると驚異的なコスパだ!

今回は和牛だけでなくキャビアをはじめとした世界の三大珍味まで味わえる驚愕の¥8,500コースから、見た目にもゴージャスな2品をご紹介しよう!

適度にサシの入った赤身肉はビタミン摂取にも最適

超レア肉の甘みと旨みが凝縮された名物「コールドステーキ」

まずは名物「コールドステーキ」をご覧いただきたい。

柔らかな牛もも肉をサッと火で炙りレアで仕上げて、醤油ベースの自家製ユッケダレをかけて食べるメニューだ。

同店の名物とあってアラカルトでも提供されるが、コース限定でキャビアが盛りつけられる。

甘みのある赤身肉にタレと卵、さらにキャビアが絡まり、口の中で濃厚なハーモニーを奏でる。

噛み締めるほどに幸福を感じられる、赤身好きには堪らないなんとも贅沢な一品だ。

トリュフを使用したこだわりの〆も見逃せない

コースでしか食べられないもう一品が〆で提供される「特選和牛の焼きしゃぶとトリュフの卵かけご飯」。

白米と卵の王道コラボレーションに、ひと工夫を加えることでここでしか味わえない炭水化物メニューへと昇華させている。

ドライエイジングを施したフィレ肉の旨みと卵、そしてトリュフという贅沢な組み合わせは一度食べたら病みつきになること間違いなし!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo