お試し夫婦 Vol.9

「他の女と会って、妻を不安にさせる男なんて…」夜23時、女が耐えきれずに取った行動とは

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

健吾の元カノが真帆の職場に乗り込み、「彼を返して欲しい」と要求してきた。真帆が出した答えは…


その晩、健吾は23時を過ぎても帰ってこなかった。

今頃、彼は元カノと一緒にいる。想像するだけで居ても立ってもいられなくなって、家で大人しく待っていたはずの私の足は、自然とフミヤの店へ向かっていた。

「わぁ、真帆さん!いらっしゃい」

「こんばんは」

店のドアをそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とりあえず健吾の話を聞いてやれよ
2020/07/25 07:2399+返信3件
No Name
なんで思ってる事を素直に言わないの?
それで影ではコソコソとフミヤに会いに行ったりしてさ。
逃げてばかりだよね。
2020/07/25 07:1999+返信4件
No Name
こんな時、フミヤの店に行ってしまったり、ふらふらしている真帆も良くないけど、健吾が唯香をきっぱり突き放せない理由は何だろう。
納得できる理由がないと、このまま信じられないかも。
2020/07/25 05:5569
もっと見る ( 43 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo