お試し夫婦 Vol.9

「他の女と会って、妻を不安にさせる男なんて…」夜23時、女が耐えきれずに取った行動とは

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

健吾の元カノが真帆の職場に乗り込み、「彼を返して欲しい」と要求してきた。真帆が出した答えは…


その晩、健吾は23時を過ぎても帰ってこなかった。

今頃、彼は元カノと一緒にいる。想像するだけで居ても立ってもいられなくなって、家で大人しく待っていたはずの私の足は、自然とフミヤの店へ向かっていた。

「わぁ、真帆さん!いらっしゃい」

「こんばんは」

店のドアをそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とりあえず健吾の話を聞いてやれよ
2020/07/25 07:2399+返信3件
No Name
なんで思ってる事を素直に言わないの?
それで影ではコソコソとフミヤに会いに行ったりしてさ。
逃げてばかりだよね。
2020/07/25 07:1999+返信4件
No Name
こんな時、フミヤの店に行ってしまったり、ふらふらしている真帆も良くないけど、健吾が唯香をきっぱり突き放せない理由は何だろう。
納得できる理由がないと、このまま信じられないかも。
2020/07/25 05:5569
No Name
これこのままセフレとかただダラダラ同棲続ける二人になったりする人多そうじゃない?
結婚しないなら二度と会えない、とか制度上あるのかな。そうしないと女性はともかく男性は普通にずるずる引き延ばしにかかると思う。
2020/07/25 05:5918返信3件
No Name
来週もう最終回か、早いなぁ。
さぁどうなることやら。
2020/07/25 07:1016
もっと見る ( 43 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo