お試し夫婦 Vol.8

「私もう36歳なの、譲ってよ」突然押しかけてきた女に、“夫”がしたショックな行動

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

お試し夫婦として暮らし始め、泊りがけの温泉デートで距離が縮まった真帆と健吾。しかし健吾に元カノから連絡があり…


健吾は元カノとまだ連絡を取っている。先日の様子でなんとなく、私はわかってしまった。

その時は追求しなかったのだが、モヤモヤとした気持ちのまま数日が過ぎた。考えなければ楽なのに、仕事中もふとした瞬間にそのことが頭をよぎる。

ーだめだめ。集中しよう!

コーヒーでも飲もう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
36歳でこの行動、、地雷すぎる、、
結婚願望のある自分がなんで36まで結婚できなかったのかを最初に考えた方がいいのでは、、
2020/07/18 05:1399+返信4件
No Name
気を紛らわせたい気持ちは分かるけど、ちょっと気になる別の男のところに逃げるのはやめときなよー。
すごくめんどくさそうなオバサンを説得してる、自分に迷惑かけないようにしていると分かってるじゃん。薄情だよ、裏切りだよ。
そんなんするぐらいなら、なんと言われようと一緒にいてオバサンを説得してればよかったんだよ。
2020/07/18 05:1385返信13件
No Name
レモンイエローの背中の開いたワンピにグリッターのパンプスというだけで、なんかプライド高くてめんどくさそうというのがわかる。
2020/07/18 05:4971返信3件
No Name
36か、相当焦ってるんだろうな。
しかし譲ってとか、嫌いになって別れたわけじゃないとか、みっともない。。
2020/07/18 05:3229
No Name
いやここでフミヤの所に行ったらアカンやろ
2020/07/18 06:2319
もっと見る ( 41 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo