東京 ブラン・ニュー・デイズ Vol.8

「子ども欲しいんだけど…」結婚3年目、離婚の危機に陥った夫婦のあの問題

あなたの暮らしに彩りをあたえてくれるものって何ですか?

これはそんな“モノ”を見つけた主人公たちのオムニバスストーリー。

前回は、セカンドから脱却し、不毛な恋を終わらせた椿を紹介した。


―まさか、この緑の紙にサインする日が来るなんてね。

品川駅近くの高層マンションの一室。ダイニングテーブルに置かれた離婚届を前に、奈美は自嘲気味に笑う。久しぶりにみる夫の角ばった文字を眺めながら心の中で呟いた。

―別に、賢太なんか居なくたって私は生きていけるし。

ファ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やはり仕事を優先すると子育ては後回し、諦めになるんだろうか…そういう風潮の日本が本当に嫌だわ、
2020/07/07 05:1697返信21件
No Name
全然話し合えない状態から、冷静に向き合えるようになったのは良かった。
ただ、『仕事が一段落したら子供の事を考えてみる』っていうけど、一段落っていつ?という点からいつかまた2人の見解に相違が生まれて、結局同じ衝突をしそう。
2020/07/07 05:2971返信3件
No Name
はじまりが離婚届書いてる感じで、それまでを回顧して… あれ?終わりは結局わかれなかったってこと?
2020/07/07 05:4731返信6件
もっと見る ( 64 件 )

【東京 ブラン・ニュー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo