お試し夫婦 Vol.2

「このまま彼と結ばれるのかも・・・」女がそう期待した直後に、起こった悲劇

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

柚木真帆(30)は、マンションの隣に住んでいた年下男子・フミヤに好意を寄せていたが玉砕し、「お試し結婚」を申請することにしたが…


私はリビングルームで、テーブルに置いた封筒をまじまじと見つめていた。

その封筒には、『お試し結婚のご案内-申請書等 在中-』と書かれている。

昨日のニュースで見た新制度の案内が、こうして自分宛に届くなんて、わかっていたことのはずなのになんだかまだピンとこない。

私は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
素敵な相手からの速攻NGは確かに大ショック😭
しかも先方から断られた場合も含めて2回までで終了なんだね、、
2020/06/06 05:4699+返信1件
No Name
他大学の女子がわざわざ見に来るほどのイケメンが、なぜこの制度の対象になっているのか気になる…
2020/06/06 05:3799+返信4件
No Name
顔合わせ2回までってあぶれる人いっぱいいそう
2020/06/06 07:0952返信2件
もっと見る ( 53 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo