14日間の恋人 Vol.13

差し出されたモノに目が眩んで…。「女を本気にさせたい」と男が思った、本当の理由とは

ひとり旅をするとき、こんな妄想をしたことはないだろうか。

―列車で、飛行機で、もし隣の席にイケメンor美女が座ったら…?

そして、妄想は稀に現実になる。

いくつになっても忘れないでほしい。運命の相手とは、思わぬところで出会ってしまうものなのだと。

傷心旅行に発った及川静香は、素性の知らない男と恋に落ちるが…。出会いから、別れまで、たった14日間の恋の物語。

◆これまでのあらすじ

静香は元カレ・健次に別れを告げられ、ハワイへ一人旅に出る

偶然知り合った勇作に運命を感じるが、その出会いは仕組まれたものだった。健次の新妻・奈央から事情を聞いた静香は、もう一度、勇作と会って話すことを決意するが…。


Day13,2019年6月20日。


13時00分、ワイキキを見渡せるオープンテラスのルーフトップバー。

浮かれていようが、沈んでいようが、どんな気分のときも、ハワイの空はいつでも眩しくて青い。

約束の時間ぴったりに、勇作は現れた。

「静香!」

約束より5分ほど早く席に着いていた静香は、こちらに歩......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
気持ち悪い話ながらも、とっちらかった話をまとめてきていて、ストーリーとしてはとりあえず筋が通っている。
一番気持ちの悪いのは、写真で一目惚れした女性にハワイまで来て2人で過ごして、全てを最後にブチまけて、しかもお金まで受け取っている勇作。この人、なんなの???
2020/05/31 05:1899+返信12件
No Name
まだ続くんかーい
最終回の後、せめて番外編でケンジの転落ぶりがないと収まらん。
2020/05/31 05:1999+
No Name
もはやホラー。
2020/05/31 05:0990
もっと見る ( 74 件 )

【14日間の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo