審査制マッチングアプリ『東カレデート』とは!?

ワンランク上の出会いを提供する、審査制マッチングアプリ『東カレデート』。

多くのユーザーに利用され、拡大・充実し続けるサービス内容をご紹介いたします!

◇東カレデート』とは!?

東京カレンダーが提供するコンテンツの世界を踏襲した、完全審査制のマッチングアプリです。

*ダウンロードは、下記より行っていただけます。
*会員登録は無料です。どんなユーザーが利用しているかをご確認いただけますので、このご機会にぜひご利用ください。
iOS版アプリ / Android版アプリ

>>実際の会員からの交際・結婚報告はこちらから

出会って即、結婚を決意。2か月で同棲、半年後に婚約成立。婚活戦線を勝ち抜けた二人が出会った方法とは?

「早く結婚したい」切実に願っていた女性が、1年足らずで理想の男性と結婚できたワケ

“18歳差”を乗り越えて交際をスタートさせた年の差カップルが、出会いを見つけた方法

【動画インタビュー】私たち東カレデートで結婚しました!

【動画インタビュー】婚活し続けた2人が理想の相手と巡り合えた秘訣とは?


>>会員アンケートはこちらから
「【高い水準の安定】は必須条件。「東カレデート」でモテている男性の職業はコレだ!」

「やり過ぎぐらいでちょうどいい。リアルすぎる「東カレデート」男性会員のデートプランを大公開!」

「高学歴だらけの東カレデート会員に聞いてみた。「付き合う相手の学歴は気になりますか?」」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo