審査制婚活アプリ「東カレデート」。安心のビデオ通話機能「オンラインデート」がスタート!

東京カレンダーが運営する、アッパー層のための審査制マッチングアプリ『東カレデート』

この度、安心してサービスを楽しんでいただくため、ビデオ通話機能「オンラインデート」を開始しました!

より安心により楽しく交流を楽しめる新機能の特徴を、さっそくご紹介いたします。


◆安心の新サービス「オンラインデート」とは?

POINT1:ビデオ通話ができるのは、メッセージのやりとりをした方だけ!

機能が使えるのは、マッチングしたお相手とメッセージを3往復以上、かつ直近1時間以内にやりとりを行っている場合のみ。

マッチング直後にお相手から突然ビデオ通話の着信がかかってくるといったことはありません。

また、1回の通話は15分間という制限付き。初めての通話で切るタイミングがわからない、通話の終了を切り出せない、といった心配も無用です!

※15分で一度通話が終了しても、再度同じお相手と通話することも可能です。

POINT2:音声通話のみのご利用も可能です!

通話開始の際にビデオのオン・オフが選択できるので、いきなりビデオ通話をするのは緊張してしまう方や、身だしなみやビデオ映りが心配な方でも安心してご利用いただけます。

POINT3:ビデオ通話はアプリ内で安心、便利に!

「東カレデート」のアプリ内でご利用いただけるため、ご自身の電話番号や外部のコミュニケーションツールのIDといった個人情報のやり取りは必要ありません。

「オンラインデート」の使い方


(1)マッチングされたお相手の方とのチャットページ上部に表示されるビデオアイコンをタップ
(2)表示される注意事項を確認し、ビデオ通話を発信
(3)お相手がビデオ通話のリクエストを承認するとビデオ通話が開始

なお、「オンラインデート」機能はβ版としてiOS版、Android版でのみご利用いただけます。
※Webブラウザ版ではご利用いただけませんのでご注意ください。

東カレデートでは、魅力ある会員の皆様に安心・安全な出逢いの場をより多く提供できますよう、今後もサービスの拡充を行ってまいります。

東カレデートは、人柄、品格を重視した上質な出逢いの場を提供するため、国内初となる既存会員による入会審査制を採用し、医者、経営者、国家公務員、大手企業の管理職など、経済的に余裕がある男性や、社会的に自立している女性に広く利用されています。

東カレデートへの入会審査登録はどなたでも無料でご登録頂けます。皆様の魅力をご証明頂き、最高の出逢いをご体験ください。

↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供する、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)AppStoreGooglePlay

にてダウンロードいただけます。

--------------------

一般社団法人 結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)加盟
インターネット異性紹介事業届出済み 受理番号:30120132014

※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

東京カレンダーは、今後もユーザー様とのエンゲージメントを大切にした、東京カレンダーならではのコンテンツ・サービスを提供してまいります。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo