【ご報告】~私たち、東カレデートで出会いました~ Vol.7

「運命」って信じますか?運命を信じた男女が、出会って結婚するまでの物語

みなさんは、運命の出会いをしたことがありますか?

「私にはこの人しかいない…」

東カレデートには、そんな運命的な出会いに導かれて結ばれたカップルがたくさんいます。

本日は、東カレデートを通じて運命のパートナーに出会った男女の、実話をベースにした婚活ストーリーをご紹介。

出会いからわずか数分で結婚前提の交際を決めた二人の、素敵な物語をお楽しみください。

【登場人物】

隆志(仮名)<男性>…大手企業に勤める30代。真面目で冷静、奥手な性格
智子(仮名)<女性>…歯科衛生士として働く30代。アクティブで明るくポジティブな性格

隆志「友人からのすすめで始めた東カレデート。彼女との出会いは突然に」

結婚式でのおふたり


仕事の関係で3年間のNY駐在生活をしていた僕。

30代ということもあり、アメリカでも婚活をしていたものの、いい出会いに恵まれず…。

2019年4月に日本に帰国することが決まり、そのタイミングで改めて真剣な出会いを求めていました。

そんな折に友人から勧められたのが、マッチングアプリの「東カレデート」。

登録してみると、年収、趣味、写真などの情報がいっぱいあり、これは嘘つけないだろうと信憑性が高まりました。真剣に婚活する女性たちが多い印象で、何よりも美人な方ばかり。

僕が女性に求めたこだわりは、

◇ビジュアル
◇アクティブで元気
◇お酒好き

などでした。これらの条件に当てはまる方を探す中で出会ったのが智子でした。

「顔がタイプ!」

率直にそう思いました。詳しく自己紹介を見てみると、文字情報からもアクティブで楽しそうな雰囲気が伝わってきて好印象を持ちました。

即「いいね」を送りましたね。

審査制で安心の東カレデート。ご利用はこちらから

智子「積極的な婚活もいい出会いなくアラサーに…。運命の彼との出会いは東カレデートで」

アラサー世代になり、真剣な出会いを求めていたわたし。

マッチングアプリを複数掛け持ちし、婚活パーティーにも積極的に参加する日々。でも、素敵な男性との出会いがなくて…。

そんなとき、友人から東カレデートを勧められました。

東カレデートは、とにかく理想通りの人に出会いやすい!

わたしが彼と出会うまでにお会いした方たちは、みなさん高学歴、高収入、イケメン(笑)とにかくハイクラスな人が集まっている印象です。

わたしが男性に求めた条件は4つ。

◇結婚の意思があるか
◇学歴
◇年収
◇誠実さ

実際に会ってみないとわからない部分はあると思いつつ、自己紹介やメッセージのやりとりから条件に当てはまる男性を探していました。

そんなときに、隆志と出会ってマッチングをしました。

隆志「彼女を逃したらダメだ…。会えなくても感じた運命」

ハネムーンで行った思い出の水中レストランinモルディブ


彼女とのメッセージのやりとりは、毎日本当に楽しくて。

彼女はメッセージのレスが早く、僕の言葉を全部拾ってくれたので、会話がどんどんはずみました。

アメリカと日本の時差が真逆だったのも大きなポイント。日本が朝の時はアメリカは夜なので、彼女は仕事前に、僕は仕事終わりにうまく連絡を取っていました。

平均のやりとりは、少なくて4時間(笑)

僕たちは、お互いに趣味や結婚観が合うとか特別なものがあったわけではありませんでした。でもこれだけ毎日会話がはずんで、楽しくて、タイプだなと思える人に出会えたのは、運命だと。

「もうこれ以上の人に出会えない」

そう思い、4月の帰国を待たずして2月に日本へ一時帰国。彼女と会うことを決めたんです。

智子「運命の彼を誰にも取られたくない。彼が他の人と違うなと思った理由は…」

彼とのメッセージのやりとりは、他の人とは違う!というのを感じました。メッセージをしていると、なんとなく

「この人とは合わないな」
「真剣ではないのかな」

というのがわかりますが、彼のメッセージからは他の方にはなかった『誠実さ』が伝わってきて。

「こんなに丁寧で誠実で真面目な人はいない!」

そう思いました。だから、他の人に奪われないように、毎日4時間は欠かさずに連絡を取って逃さないようにしていましたね(笑)

頻繁に連絡を取っていても、一度も『違和感』がなかったのもポイントで。

・会話の流れ
・ノリ
・話のテンポ
・話の内容

どれもスムーズで、楽でした。自分を飾らずにいられて、好きなことを言えて…本当に心地よかったです。

それと、彼はわたしの仕事を褒めて、きちんと尊重してくれて。わたしの中身をちゃんとみてくれる人だなと思いました。
本当に嬉しかったですね。

そんな運命を感じた彼との初デートが、『嬉しすぎるサプライズの連続』になるなんて…

この時は全く思っていませんでした…!


↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供する、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。

【【ご報告】~私たち、東カレデートで出会いました~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo