ーーお二人が最初に会ったのはいつですか?
Aさん: 2018年9月です。それから約1年で結婚まで至りました。早い方かなとは思います(笑)。
ーー実際にお会いになるまでの経緯やキッカケを教えてくだい。
Aさん: マッチングしたのが、深夜だったんですが、その翌日には会いました。マッチングしてから数間後ですね(笑)。「ご飯にでも行きませんか?」と誘ったら「大丈夫ですよ」というような返事がきて、気軽な雰囲気で会うことが決まりました。最初は新宿で会いました。
Mさん: 早いなとは思いましたが(笑)、メッセージ交換をしている中で変なことも言ってこないし、プロフィールを見てもちゃんとした方だろうなと思えたので、急ではありましたが会うことに抵抗はなかったです。
タイミングもあると思いますし、ササっと会ってしまおうと思いました(笑)。
↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト
◇『東カレデート』は東京カレンダーが提供する、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。