東カレデート Vol.5

やり過ぎぐらいでちょうどいい。リアルすぎる「東カレデート」男性会員のデートプランを大公開!

新しい出会いを求め、男女が日夜活発に過ごした夏ももう終盤。

マッチングアプリ屈指の会員の質を誇る『東カレデート』も、この夏は新たな出会いを求める男女で過去最大級の盛り上がりを見せています。

先日のアンケート調査でも、「審査に通過すればほとんどの会員が魅力的な異性とのデートを楽しんでいる。」という結果が出ましたが、
今回はさらに一歩踏み込み「実際どんなデートをしているのか?」を大調査。

2,000人を超える東カレデートの男性会員にデートプランを聞いてみました!


この夏、素敵な異性と出会えた方は次のデートの参考に。
特にこれといった出会いがなかった方も、理想のデートを思い浮かべながら回答をお楽しみください。


東カレデート男性会員・年代別デートプランをご紹介!



アクティブなデートプランが目立った20代

男性会員コメント

・「アウトドアなスポットで日中は楽しみ、夜は夜景の見える場所でご飯を食べ、散歩しながら帰路につきます」(男性/26歳/大手商社)
・「湘南にクルージングからの、海行く。都内に戻り、焼肉」(男性/25歳/外資コンサル)
・「山中湖ドライブ集合→湖畔ランチ→湖のアクティビティ→ワイナリー→山中湖近辺ディナー→車で自宅まで送る」(男性/29歳/東証一部上場企業)


若さ溢れる20代の男性会員は、デートプランにおいても「アクティビティを一緒に体験したい!」といったデートプランが多くみられました。
もちろん夜も抜かりはなく、とっておきのプランが待っています。日中活発に過ごした分、ディナーもよりおいしく感じそうですね。


デートプランも複数用意しておくのが当たり前。相手を楽しませる余裕を持った30代

男性会員コメント

・「上質なディナーと夜景の良いバーで締め。昼間も出かけるのであれば、季節と相手の体力と興味に合わせた散策。」(男性/36歳/医師)
・「週末函館弾丸旅行でお寿司とお酒三昧」(男性/31歳/経営者・役員)
・「旅行でなければ、何か一つとお茶、食事の組み合わせが多いです。カフェ+映画+食事や、カフェ+美術館+食事など。テーマパークデートの場合のみ朝から丸一日そこで過ごします。」(男性/36歳/経営者・役員)


働き盛りで収入も高い水準で安定してくる30代男性は、一通りのデートプランもすでに経験済み。
日帰り旅行からちょっとしたディナーなど、近場でも遠出でも、お相手を楽しませるために複数のプランを考えている方が多くなりました。


あえての「いつも通り」がスマート。大人の余裕が感じられる40代

男性会員コメント

・「広尾、西麻布近辺でのディナーのあとに、六本木ヒルズでレイトショーを観に行く。」(男性/41歳/東証一部上場企業)
・「銀座界隈で寿司とか鉄板焼きからのホテルのバー。」(男性/45歳/経営者・役員)
・「東京でも騒がしくないお台場ベイコートで食事をし、展望バーで お酒を飲みながら夜景を楽しむ。」(男性/41歳/歯科医師)


質にこだわった行きつけのお店でのゆったりとしたディナーなど、40代ならではの大人の余裕が感じられる回答が数多くありました。
デートの間も終始スマートなエスコートが期待できるのではないでしょうか。女性も安心して過ごせそうですね。


ちなみに、前回のアンケートで人気だった職業TOP3からピックアップした回答がこちら。

・「買い物行って、ディナー」(男性/31歳/大手企業)
・「グランドハイアットで鉄板焼き食べてBARへ」(男性/44歳/開業医)
・「近場の海外」(男性/38歳/経営者・役員)


こちらの方々、一日のデートにかける予算がなんと最低10万円というアッパーぶり。
そんな豪華なデート、一度は体験してみたいものですね。

最高のデートを実現する理想の出会いを「東カレデート」で見つけよう!


今回、東カレデートの男性会員に向けて実施した「一日のデートプランを教えてください」のアンケート。

みなさまの理想に近いデートプランはありましたでしょうか?


ちょっとした時間でも、魅力的な異性と過ごす時間は気分が高揚するものです。

お仕事で忙しかった方も、少し恋愛をお休みされていた方も、魅力的なデートに出かけるパートナーを「東カレデート」で探してみませんか?


東カレデートは「一生に一度の運命の出会い」を追い求める、本気のあなたをとことん応援します!

魅力的な出会いをご体験頂く東カレデート会員として、みなさまをお迎えできる日を楽しみにお待ちしております。

ぜひアプリをダウンロードのうえ、無料の入会審査にお気軽にお申し込みください!

↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供するコンテンツの世界を踏襲した、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。




※アンケート調査概要
調査期間:8月15日〜8月17日
対象:東カレデートの入会審査に通過をした男性会員の方。

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo