9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.6

「もしかして、わたしのせい?」早めにお開きとなったデートでおかした女の失態

「このまま、一生結婚できないかもしれない…」

そんな不安や焦りに、押しつぶされそうになったことはないだろうか?

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”できないの?」

そんな不安を抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

元カレが3ヵ月で結婚したことをキッカケに婚活を始めるが惨敗続き。そんな時、占い師マダム・カミーリアに出会い、お告げに導かれるように、叶実(かなみ)の状況は好転していく。そして前回は、“リハビリデートをしなさい”と言われるが-。


―なんで予定がある時に限って、帰る間際に仕事が振られるの?

叶実は、この日から始まるビジネススクールのため、急ぎ足で渋谷から銀座線で日本橋に向かっていた。

そして、授業が始まる時間ギリギリに教室に駆け込みキョロキョロと室内を見渡した。

ーえっと、空いてる席は…。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
身長175cm以上、年収1500万以上ってそれだけで、かなり絞られるような🤣
2020/04/09 05:2599+返信25件
No Name
東カレさんは30歳過ぎて独身でもた超美人の設定だから可能性あるけど、普通の年増がこんな高望みしてたら笑われて売れ残ります。
2020/04/09 06:2699+返信3件
No Name
自分に興味を持ってくれる人とデートせよ、って言っておいて「自分がどんな相手を求めているかも分からずにデートするなんて、本末転倒よ!」って....
2020/04/09 05:4657返信2件
もっと見る ( 68 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo