男と女の答えあわせ【A】 Vol.1

男と女の答えあわせ【A】:「この男、セコすぎ…!」デートの最後に男が破ってしまった、禁断の掟

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今回のテーマは“あなたとだったら、いいよ♡”とまで言われたのにアッサリ去っていた女性の気持ちは?という質問。さて、その答えとは?


—素敵な人と出会いたい。

誰もが、そう思うことだろう。でも一見良い人でも、その中身は全く想像と違った、ということがある。

最初に龍太と出会った時、かなりタイプだと思った。けれども、2回目のデートの最後の一言で、彼に対して抱いていたイメージが全て崩れていったのだ。

◆......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
フツーの大手で一般的な社員がデート代を経費で落とす?100歩譲ってもアリません。
2020/04/05 05:5699+返信15件
No Name
これって、横領では…?
2020/04/05 06:2199+返信3件
No Name
会社勤めの人にデート代を経費で落とすのは隠しておいてくれたら構わない、ってマホの感性も少しおかしいと思う。
2件目も行ったんだよね。自分はそんな恥ずかしいことする人、ソッコーでお断りして帰るけど。
2020/04/05 05:3199+返信8件
もっと見る ( 169 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo