恋のやめどき Vol.4

家に行くのに、付き合ってはない。後輩男に惑わされた女の、曖昧な恋の行方

「この恋は、やめるべきでしょうか」

誰だって、きっと考えたことがあるはず。

彼が嘘をついていると気づいたのに、
彼女が浮気していると知っているのに、
一緒にいてつまらないと、お互いにわかっているのに、
それでも見えない、この恋のやめどき。

あなたは、この恋、どう思いますか?

前回は嘘ばかりつく彼との関係に迷った麗奈を紹介した。今回は...?


名前をつけられないほど臆病な恋をした。



月曜10時、翠はコーヒーを一口すすると、ため息をつきながら立ち上がった。

「えー、今日付の異動で来た、4年目の高岡 仁くん。前は媒体部で、デジタル広告の運用をしていたので、みんな困ったら高岡くんに聞こう」

チームメン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うん、こういう名前のない関係は早めに清算するに限る!

私にも昔こういう関係の年下男がいたけど、やっぱり終わりは私から切り出したなぁ。そしたら相手が逆ギレして来て、関係切って良かったと心底思った😅
2020/03/29 05:3299+返信6件
No Name
異動してきて間もない人から、いきなり「彼氏いるのか?」なんて聞かれたら、即「こいつはないな」と思っちゃう。職場での人との距離感がわからない人とは仕事もしたくない。
2020/03/29 06:4199+返信6件
No Name
「結婚してる人たちって、どっかで妥協してんのよ。相手の嫌なところはあるけど、それでもこの人で間違えてなかったんだって、嫌なところを諦める勇気があるの。」

ほんとその通り。
嫌なところを諦める勇気は過去に苦い経験があればあるほど大きい。気がする。
2020/03/29 05:5985返信15件
もっと見る ( 91 件 )

【恋のやめどき】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo