9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.4

“婚活中の30代女子”が、副業にはまり婚期を逃す矛盾

「このまま、一生結婚できないかもしれない…」

そんな不安や焦りに、押しつぶされそうになったことはないだろうか?

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”できないの?」

そんな不安を抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

元カレが3ヵ月で結婚したことをキッカケに婚活を始めるが惨敗続き。そんな時、占い師マダム・カミーリアに出会い、言われるがままに“目黒への引越し”を果たした。次は「スペースを作りなさい」と言われたが-。


-やだ、もうこんな時間!

金曜の夜、叶実は仕事が終わると洋服を着替えるため、急いで家に戻っていた。

まだ、元カレ聡と付き合っていた頃、2人で行くつもりで予約していた白金台にある『長谷川稔ラボ』の予約日だったから。

聡とは一緒に行けなくなったが、女友達を誘って行くこと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ルミ姉さんを思い出しました。バーって設定でも良かったかも。
2020/03/26 05:3792返信4件
No Name
スクールで結婚相手が見つかるパターンだな
2020/03/26 05:5254返信1件
No Name
なんで占い師の設定にしたんだろう...
自己啓発本に書いてありそうな汎用的なことしか言わないしこれでお金とられてるの??
だまされやすそうや主人公で心配になるわ。
2020/03/26 05:1643返信9件
もっと見る ( 43 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo