14日間の恋人 Vol.3

「運命なら、またどこかで会えるはず」。一夜限りの名もなき男が、女に対して取った行動

ひとり旅をするとき、こんな妄想をしたことはないだろうか。

―列車で、飛行機で、もし隣の席にイケメンor美女が座ったら…?

そして、妄想は稀に現実になる。

いくつになっても忘れないでほしい。運命の相手とは、思わぬところで出会ってしまうものなのだと。

傷心旅行に発った及川静香は、素性の知らない男と恋に落ちるが…。出会いから、別れまで、たった14日間の恋の物語。

◆これまでのあらすじ

静香は元カレに別れを告げられ、二人で行く予定だったハワイへひとり旅に出た。

行きの機内で知り合った男に惹かれ、名前も職業も知らないまま、2日目の夜には男女の仲となってしまうが…。


Day3, 2019年6月10日


7時30分、『ザ・リッツ・カールトン ワイキキビーチ』、その一室。

静香は、淹れたばかりのコーヒーを手に、ほとんど身に何もつけていない状態でベッドに腰かけ、ワイキキの朝陽を眺めていた。

初日の夜と違い、2日目の夜は酔わなかった。だから、名前も知らない彼との甘い一夜を鮮明に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう何がなんでもシズカから逃げたくてたまらないようにしか見えない。個人特定されたらまずい既婚者に一票、と言いたいところだけどなんか急成長中のCEOとかで後で雑誌で見つけるとかなんだろうな...
2020/03/22 05:4399+返信4件
No Name
個人情報が。。。
2020/03/22 05:4099+返信2件
No Name
ロマンチック風に描いているけど、こんな女が海外で犯罪に巻き込まれる。運命とか嘘くせー。
2020/03/22 07:4395返信7件
もっと見る ( 47 件 )

【14日間の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo