妻のベール Vol.8

「夫の目の前で、他の男に夢中になるなんて」妻が垣間見せた本性とは

結婚相手に経済的安定を求める女性は、多いと聞く。

結婚相手の職業人気ランキングを見ても、その通りと言えるだろう。

しかし中には、夢追う夫を信じ、支える“献身的な妻”というものもいる。

IT社長として成功した柳川 貴也(やながわ たかや)の妻・美香もそうだ。

一緒に貧しい時代を乗り越え、今でも夫の一番の理解者。彼女の支えがあったから成功出来たと言っても、過言ではない。

しかし、夫の思いとは裏腹に、財を手にした妻は豹変していく。欲望のままに。

◆これまでのあらすじ

急に離婚を突きつけてきた妻・美香。しかし、簡単には財産がもらえないと分かると、「じゃあ、忘れて」と離婚届を引っ込めた。美香のペースにのまれかけていた貴也だが、ついに反撃に出る。


−離婚弁護士に世話になるなんてな。

貴也は、離婚に強いと評判の弁護士を訪ねていた。懇意にしている企業法務専門の弁護士が紹介してくれたのだ。

出会ってみての第一印象は、“パッとしない男”だった。スーツの色も地味だし、そもそも体型にあっていないように見える。

「本日はよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今週これだけですかー?
どう考えてもこの二人が修復すると思えないから、来週の妻の逆襲とやらでお話し面白くなること期待します。笑笑
2020/03/14 05:4799+
No Name
妻が離婚届出す→財産が思う通りに入らないと分かる→離婚届引っ込める
のことを弁護士に内緒にする理由はなんなの?
2020/03/14 07:0499+返信3件
No Name
これくらいでミーハー女って! 別に追っかけツアー行った訳でもないし。少しおバカくらいでしょう? 器の小さい男。
2020/03/14 05:4379返信5件
もっと見る ( 36 件 )

【妻のベール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo