妻のベール Vol.17

「結婚生活は不満だったけど…」夫のもとを飛び出した妻が、我に返って取った行動

IT社長として成功した柳川 貴也(やながわ たかや)の妻・美香。

共に貧しい時代を乗り越えたこともあり、今でも貴也の一番の理解者である妻。

彼女の支えがあったから成功出来たと言っても、過言ではない。

成功者の夫と、それを支えた妻。絵に描いたような夫婦に隠されていた、妻の秘密とは?

◆これまでのあらすじ

激怒した貴也は財前に詰め寄るが、財前の口から語られたのは美香がもともと離婚していたがっていたという事実だった。未練を感じながらも、貴也は美香に別れを告げるが…。


2019年 9月


窓を開けると、ふわりと風が入り込んでくる。

部屋の空気は決して淀んでいるようには感じなかったのに、外から流れこんできた風は、胸いっぱいに吸い込みたくなるほど爽やかに感じられた。

-最近、窓も開けてなかったな。

そんなことを考えながら、貴也は自分の部屋の窓をすべて開け......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
戻れたのは良かったと思えるけど
なんか財前からの電話がタイミング良すぎで
しかも内容も、なんで今これをこういう風に美香に言う必要あるの?
って感じが否めない。。
2020/05/09 05:2599+返信13件
No Name
なーんだ…呆
これならコメント欄で散々言われてきた、美香の起業家説や財前の横恋慕説の方が面白かったって〜
2020/05/09 05:3499+
No Name
そう、夫婦に一番必要なのって、結局対話なんだよねえ。。
2020/05/09 05:0899+返信3件
もっと見る ( 84 件 )

【妻のベール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo