妻のベール Vol.6

禁欲的な結婚生活なんて、もう限界。純朴な妻のフリをしていた女が、夫の留守中やっていたこと

結婚相手に経済的安定を求める女性は、多いと聞く。

結婚相手の職業人気ランキングを見ても、その通りと言えるだろう。

しかし中には、夢追う夫を信じ、支える“献身的な妻”というものもいる。

IT社長として成功した柳川 貴也(やながわたかや)の妻・美香もそうだ。

一緒に貧しい時代を乗り越え、今でも夫の一番の理解者。彼女の支えがあったから成功出来たと言っても、過言ではない。

しかし、夫の思いとは裏腹に、財を手にした妻は豹変していく。欲望のままに。

◆これまでのあらすじ

探偵からの調査報告を妻に突きつけた貴也。すると美香は、逆ギレしてしまった。これまで明かされることのなかった、美香の本性がついに明かされる。


−ついにバレた…。

寝室に逃げ込んだ美香は、急いで金庫から自分用の通帳とキャッシュカード、印鑑を取り出し、自分のバッグに突っ込んだ。

こんなこともあろうかと、定期的に夫の口座から自分用の口座にお金を移していたのだ。

通帳の残高は、450万。夫の口座には、その何十倍も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まさかこんなくだらない話だったとは。。。
2020/02/29 05:3399+返信9件
No Name
貴也さん、めっちゃアタリの旦那さんじゃない!大事にしないとバチがあたるよ…
2020/02/29 05:3699+
No Name
まさか、美香って、こんなに最低な女だったとは!!
2020/02/29 05:5199+返信4件
もっと見る ( 57 件 )

【妻のベール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo