オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.93

「酔っちゃった…♡」膝上ボディタッチで積極的に攻めた女。でも男が手を出さなかった意外な理由

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はタクシーの中でモーションをかけても乗ってこなかった男の心理は?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


「ねぇ康二。気がついていると思うけど、私は康二のことが好きだよ」

ある日突然、麻理奈からこう言われ、僕は正直面食らってしまった。可愛いし気立ても良く、一緒にいると楽しい。相性が抜群なことには間違いない。

しかし僕は、麻理奈の気持ちには答えることができなかった。

前回、タクシーの中で急に彼女の方から身体を近づけてきた時も、まったく同じ気持ちだった。

嬉しいか嬉しくないかで言うと、嬉しいに決まっている。

だが咄嗟に僕の口から出てきたのは、この言葉だった。

「え?嘘でしょ?本当に?」

麻理奈に否はない。けれども僕たちはお互い、そもそも認識違いをしていたのかもしれない。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo