休日ジェットセッター【プランニング編】 Vol.8

滞在49時間でセブ島へ!寒い日本を飛び出して行きたい、女の弾丸ステイ・セブリゾートの魅力♡

もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?

そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。長期の休みが取れなくても、土日あるいは連休を使って、あるいはさらにそこに有給を合わせ、2〜4日間の短い旅行を楽しめる。

一分一秒も無駄にしない旅のプランニングをしてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、週末旅のエキスパートたち。

前回は、北海道夜更かしプランを紹介した。

今週は、寒い日本を飛び出して、この時期にこそ行きたい南国・セブ島の2泊3日・旅プランをご紹介!


今回、弾丸旅のプランニングをしてくれたのは・・・


総合商社に一般職として勤務する佳奈さん(29)。まとまった休みが取れるのは年に数回だが、旅行が大好きな彼女は、週末や三連休を上手く使って積極的に海外へ行っているそうだ。

特にビーチリゾートが大好きで、訪れた国は数知れず。そんな佳奈さんが特にお気に入りだというのが、セブだ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タフだなあ。大阪日帰り出張ですらクタクタになるのに、2泊3日でセブなんて次の日から仕事にならんな。
2020/01/25 06:5616返信1件
元在住者
タクシーはボッタクリが多いので、Grabをお勧めします。。。マクタンーセブ間の渋滞は年々ひどくなってくので、移動に1〜2時間はみといたほうが無難かも。
2020/01/25 07:5211返信1件
No Name
寒い日本に帰った翌週は、忙しい旅の疲れが出て風邪ひきそう。
2020/01/25 06:248
もっと見る ( 7 件 )

【休日ジェットセッター【プランニング編】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo