休日ジェットセッター【プランニング編】 Vol.8

滞在49時間でセブ島へ!寒い日本を飛び出して行きたい、女の弾丸ステイ・セブリゾートの魅力♡

もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?

そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。長期の休みが取れなくても、土日あるいは連休を使って、あるいはさらにそこに有給を合わせ、2〜4日間の短い旅行を楽しめる。

一分一秒も無駄にしない旅のプランニングをしてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、週末旅のエキスパートたち。

前回は、北海道夜更かしプランを紹介した。

今週は、寒い日本を飛び出して、この時期にこそ行きたい南国・セブ島の2泊3日・旅プランをご紹介!


今回、弾丸旅のプランニングをしてくれたのは・・・


総合商社に一般職として勤務する佳奈さん(29)。まとまった休みが取れるのは年に数回だが、旅行が大好きな彼女は、週末や三連休を上手く使って積極的に海外へ行っているそうだ。

特にビーチリゾートが大好きで、訪れた国は数知れず。そんな佳奈さんが特にお気に入りだというのが、セブだ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タフだなあ。大阪日帰り出張ですらクタクタになるのに、2泊3日でセブなんて次の日から仕事にならんな。
2020/01/25 06:5616返信1件
元在住者
タクシーはボッタクリが多いので、Grabをお勧めします。。。マクタンーセブ間の渋滞は年々ひどくなってくので、移動に1〜2時間はみといたほうが無難かも。
2020/01/25 07:5211返信1件
No Name
寒い日本に帰った翌週は、忙しい旅の疲れが出て風邪ひきそう。
2020/01/25 06:248
シャングリラ好き
このスケジュールはキツイけど、ずっとホテルのビーチやスパ・マッサージで過ごして美味しいご飯食べるだけなら十分リフレッシュできますよね♪

セブ空港も新しくキレイになっていいですよ~
2020/01/25 19:556
No Name
セブ大好きです。安いし、わりと近いし。二泊で行ったこともあるけどわたしはそんなに疲れなかったです。
2020/01/25 11:552
もっと見る ( 7 件 )

【休日ジェットセッター【プランニング編】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo