休日ジェットセッター【厳選スポット編】 Vol.2

台湾ってこんなにキラキラしてたの!?「ワンランク上の台北旅行」を1泊2日で実現する厳選12箇所

もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?

そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。

一分一秒も無駄にしない旅を実現するため、絶対に訪れるべき厳選スポットを教えてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、旅のエキスパートたち。

先週末は香港をご紹介したが、今週末は、週末旅で大人気の旅行先・台北の情報を、前編・後編にわけてお届けする。

前編では、弾丸トラベルライター・門司紀子さんによる、"日帰りで台湾を訪れる食べまくり弾丸プラン"を提案した。

後編となる今回は、日帰りでなくやはり土日で行きたい!という方のために、2日間で訪れてほしいスポットやオススメのホテルをご紹介。"ワンランク上の台北旅行"が実現出来る、フォトジェニックな場所や、アッパー層が集う店など、12箇所を厳選!


台湾へのイメージが大きく変わるかも・・・?


台湾と聞いて連想するのは、小龍包や火鍋などのローカルなグルメという方が多いだろう。また、台北の夜、と言われると真っ先に思い浮かぶのは、夜市や屋台かもしれない。

だけど台北には、ローカル感溢れるスポットやフード以外にも、実はキラキラした魅力がたくさん。感度の高い台北女子のオススメ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このシリーズ大好きです!
昨日・今日の台湾も素敵です。
シンガポールやバンコク・KLぐらいまで広げていってほしいです!
2019/05/12 08:2421
東カレさんにお願い!
プレミアム会員でなくとも、このシリーズは時間が経っても見られるようにしてほしい。秀逸。
2019/05/12 11:3316
No Name
台湾フュージョンきになる!
2019/05/12 05:409
もっと見る ( 13 件 )

【休日ジェットセッター【厳選スポット編】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo