「昔はメンタルが弱くて。でも…」日向坂46・金村美玖のこれまでとこれから

無類の鮨好きを公言して6年。「ようやく、ここまでたどり着けました!」と、とびきりの笑顔を見せたのは、日向坂46の金村美玖さん。

愛称は“おすし”。彼女が指す“ここ”とは、西麻布らしさ溢れる鮨店だ。

カウンターに座って好きな握りを味わいながら、アイドル・日向坂46のメンバーとしての胸の内を語ってくれた。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった金村さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった金村さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

「港区の大人の女性を演じるには、まだまだ腕が足りません(笑)」

「赤酢のシャリは初めて。涙が出るほど美味しい……。感動です」と、一貫目の赤身を食べて、恍惚の表情。続けて、「やっぱり人間、美味しいものには抗えない」とポツリ


「愛称は、おすし」。ウィキペディアの人物欄冒頭に、そう記述されるアイドルは、きっとこの世にひとりしかいないだろう。

だからこそ、今回実現したシューティングは“奇跡の邂逅”と言っていい。なぜなら……。

「これまで何度も、“20歳になったら、何がしたいですか?”と聞かれてきた......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo