
滞在49時間でセブ島へ!寒い日本を飛び出して行きたい、女の弾丸ステイ・セブリゾートの魅力♡
もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?
そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。長期の休みが取れなくても、土日あるいは連休を使って、あるいはさらにそこに有給を合わせ、2〜4日間の短い旅行を楽しめる。
一分一秒も無駄にしない旅のプランニングをしてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、週末旅のエキスパートたち。
前回は、北海道夜更かしプランを紹介した。
今週は、寒い日本を飛び出して、この時期にこそ行きたい南国・セブ島の2泊3日・旅プランをご紹介!
今回、弾丸旅のプランニングをしてくれたのは・・・
総合商社に一般職として勤務する佳奈さん(29)。まとまった休みが取れるのは年に数回だが、旅行が大好きな彼女は、週末や三連休を上手く使って積極的に海外へ行っているそうだ。
特にビーチリゾートが大好きで、訪れた国は数知れず。そんな佳奈さんが特にお気に入りだというのが、セブだ。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント