「みんなには見透かされているんです」INI・池﨑理人にとって、メンバーの存在とは?

2021年11月、華々しいデビューを飾り、凄まじい人気を魅せるグローバルボーイズグループ「INI」。

メンバーの池﨑理人さんが考える、INIの現在とは?2023年を振り返りながら、語ってくれた!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった池﨑さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった池﨑さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

「いまの自分たちに満足しているメンバーはひとりもいません」

歌舞伎町という稀有なロケーションもあり、新宿のランドマークが間近に迫る絶景には池﨑さんも「これぞ、東京ですね」と感嘆の声を漏らした


エキゾチックな顔立ちも、耳心地のいい低音ボイスも、スタイリッシュな“りひと”というその名前さえ。彼を形成する全要素が、スポットライトを浴びる人生を宿命づけているようだ。

あくまで本人は「普通の人間です」と謙遜するが。

ボーイズグループ戦国時代に彗星の如く現れたINI。オー......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo